うとうとする猫さん達
f0202680_2171545.jpg

f0202680_2173613.jpg

f0202680_2175163.jpg


f0202680_218822.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-02-08 21:09 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by tabineko-hanzou at 2010-02-09 07:52
にゃプチーノさん、おはようございます☆

やっぱり茶トランに目がいってしまいます♪
木登りしていた茶トランも可愛かったですね(>m<)

クロちゃんの「ニィー」っていうようなお顔もたまらないです(笑)



Commented by ハウス at 2010-02-10 18:06 x
この世界が、
このように、ウトウトするニャンコだらけの、
平和で幸せな場所ばかりだとイイな、と心から思います。
平和のシンボルは、白いハトなどではなく、
ウトウトのニャンコかもしれません。
Commented by nyap1 at 2010-02-10 22:47
■ tabineko-hanzouさん
茶トラン好きのたびねこさん、こんばんは~☆
茶とらん、かわいいですよね(´∀`*)
ここの寝ている茶とらんも人懐こくて大きくてかわいいのですよ♪
この日はちょっと手の届かないところに寝ていて残念…。
木登り茶とらんは無事お家へ行った双子ちゃんです。
Commented by nyap1 at 2010-02-10 22:51
■ハウスさん
ニャンコがウトウトできるのは、平和な場所ってことですよね。
お外の猫さんたちもお腹出してひっくり返って眠れる世の中になってほしいですね。
平和のシンボルはウトウトニャンコに同意!
<< ぺっぺっ 警戒心が強い日 >>