警戒心が強い日
f0202680_1644132.jpg

f0202680_1652798.jpg

f0202680_167083.jpg


f0202680_1673061.jpg


f0202680_1674750.jpg


いつもは人懐こい茶とらん。
この日はなぜか警戒心が強く、去って行ってしまいました。こんな日もあるのですね…(;´Д`)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-02-07 16:12 | ねこ_03-06 | Comments(4)
Commented by yokko118 at 2010-02-07 19:20
あら~どうしたのかな?
嫌いな猫とかいたのかもね。
木の上で見張り番だったかしら。
Commented by またたび at 2010-02-07 20:37 x
どうしたのでせうね。
いつもは人懐こい猫が、ときたま素気ない態度をとる。
少し悲しいですね。
Commented by nyap1 at 2010-02-08 21:14
■ yokko118さん
いつもはすりすりしてくるのに、
この日はちょっと手を伸ばすと逃げてしまいました。
何かが怖くて木の上に登っていたのかも?(;´∀`)
Commented by nyap1 at 2010-02-08 21:20
■またたびさん
警戒心MAXでしたね(;・∀・)
何かいたのかもしれませんね。(私だったりして…)
ちょっと寂しかったです…。
<< うとうとする猫さん達 くつろぎ中 >>