こすりこすり
f0202680_2033180.jpg

f0202680_20332428.jpg


f0202680_20341970.jpg


f0202680_20345673.jpg
りりしいお顔ですが、だっこOKの人懐こいコなのです(´∀`*)


グラミー賞授賞式がありました。
ビヨンセが6冠はすごいですね!「Single Ladies」、大好きです。何度見ても飽きないダンス。
LADY GAGAが主要部門の受賞を逃してしまったのが残念…(TдT)
LADY GAGA&ELTON JOHNのパフォーマンスは感激でした。スバラシイ!

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-02-01 20:46 | ねこ_01-01 | Comments(2)
Commented by ハウス at 2010-02-01 21:56 x
この、ニヒルというか、ハードボイルドなお顔で、だっこOKとは、
だいぶ、イイ感じのニャンコですね。
でも、だっこされて、ニャ~ンなんていってる表情を、
想像するのは、ちょっと、難しいです。
Commented by nyap1 at 2010-02-03 20:45
■ハウスさん
だっこされて、ニャ~ンですよ(笑)
抱っこが大好きなようで、ウットリしてくれます^^
抵抗は一切しません!
小柄なので抱っこしやすいのですよ(´∀`*)
<< クロちゃん 仲良く、ネ。 >>