仲良く、ネ。
キジ白ちゃん。
f0202680_2322554.jpg

茶とらん。
f0202680_23232151.jpg

兄弟仲良く・・・
f0202680_23242255.jpg

あ!Σ(・∀・;)
f0202680_23245613.jpg


キジ白ちゃんは逃げてしまいました・・・。
f0202680_23274944.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-01-30 23:31 | ねこ_03-06 | Comments(4)
Commented by 蘭丸 at 2010-01-31 19:20 x
カワイイ子猫ちゃん達ですね~(^0^)
4枚目の、茶トラちゃんのシッポが可愛すぎます♪
この子達には会ったことがないのですが、今は居ないのですか?

にゃプチーノさんのブログを、私のブログのブックマークに登録させていただきましたm(_ _)m よろしかったでしょうか?(*^o^*)
Commented by haromama at 2010-02-01 11:28 x
お外の猫ちゃんは兄弟と一緒に居ると安心しますね~
カメラ目線のチャトランちゃん可愛いですよぉ
Commented by nyap1 at 2010-02-01 20:12
■ 蘭丸さん
4枚目の茶トランのしっぽ、すごいことになってましたね(;´∀`)
蘭丸さんに言われて気づきました!
このコたち、今もいると思いますよ。
この写真は夏に撮ったものなので、今はだいぶ大きくなっていますが。
ブックマークOKです。よろしくお願いいたします。
Commented by nyap1 at 2010-02-01 20:25
■ haromama さん
カメラ目線のチャトランたまらないでしょ~♪♪♪
よく兄弟ふたりで並んで居ます。かわいいですね^^
<< こすりこすり 木の上の茶とらん >>