木の上の茶とらん
f0202680_21162960.jpg

f0202680_2117317.jpg


f0202680_2117511.jpg

逆光で猫ちゃんが真っ黒になってしまったので、修正してみたらウソっぽい写真になってしまいました(;・∀・)
逆光の時、青空と猫ちゃんはどうすれば綺麗に撮れるのかなぁ…(´・ω・`)

☆追加☆
木の上の茶とらんの兄弟です。ナデナデ中!
f0202680_2312826.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-01-29 21:21 | ねこ_03-06 | Comments(2)
Commented by きこ at 2010-01-31 18:59 x
逆光で木の上のネコを撮る うわー難しい
人間だったらストロボたく でもネコは目だけが光りそう
青空犠牲にしてプラス補正? えーどうやったらいいのかなぁ
それにしても高い所に登ったものです ちゃんと降りれたのでしょうか?
Commented by nyap1 at 2010-02-01 23:09
■きこさん
難しいですね~( ;∀;)
茶とらんが綺麗に写ると、青空が白トビなんですよね…。

実は、ワンコに吠えられて思わずここまで登ってしまったんです。
ワンコが去ったらちゃんと降りて来ました。
私も心配になってしまって、じーっと見てたんですよ^^
<< 仲良く、ネ。 こちらもお風呂? >>