こちらもお風呂?
いい湯だにゃ~♪
f0202680_2320369.jpg


「のぞきはダメにゃ!」
f0202680_23215851.jpg

f0202680_23211510.jpg
睨まれてしまいました(;´∀`)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-01-27 23:26 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by ハウス at 2010-01-28 20:33 x
縞トラさんも、お風呂に入りたかったのかな。
なにしろ、ハチワレさんは、あまりにも気持ちよさそうです。
なつかしい、昭和のマンガみたいな情景ですね。
Commented by きなこ at 2010-01-29 00:27 x
こんばんにゃ!
まったりしてますね。
ヒンヤリ感が心地よかったのかな。
しっかし、↓のニャンコちゃんは、んまそ~です(笑)
Commented by nyap1 at 2010-01-29 23:05
■ハウスさん
縞トラさん、順番待ちしてたっぽいですよね(;´∀`)
>昭和のマンガみたい
ほんとそうですね。懐かしい感じで面白いですよね。
癒されますねえ~(´∀`*)
Commented by nyap1 at 2010-01-30 00:08
■きなこさん
こんばんにゃ!
まったりしすぎですよね。
ヒンヤリ風呂ですね☆
猫さんは体にフィットするお風呂が好きですね(;´∀`)
↓食べちゃって下さい!
<< 木の上の茶とらん お風呂? >>