お風呂?
f0202680_2124547.jpg


f0202680_2125284.jpg


f0202680_21251928.jpg


f0202680_21254594.jpg


f0202680_2126313.jpg
いい湯だな~にゃははん♪

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-01-25 21:32 | ねこ_01-01 | Comments(14)
Commented by またたび at 2010-01-25 21:38 x
でぶ猫ですね。
たしかに入浴してゐるやうな表情ですね。
Commented by はうす at 2010-01-25 22:17 x
こりゃあ、ナイスな場所にはまり込んで、たまりませんね。
肘掛があって、枕もあって。
猫的露天風呂でしょうか。
Commented by きこ at 2010-01-26 00:13 x
すごーいおなか!
サイズがぴったりの居場所があったものですね。
いごこちよさそうです。
Commented by tabineko-hanzou at 2010-01-26 08:05
ぶっ。(>m<)
石風呂にはまってますね(笑)
岩盤浴状態かな?
気持ち良さそうですね~~~♪♪♪




Commented by yokko118 at 2010-01-26 12:38
気持ちよくはまってますよー!
これはうける(笑
Commented by Ra_mihiro at 2010-01-26 13:07 x
インパクト大!! the お・な・か !!
皆さんのコメント読ませていただいて二度楽しませてもらいました(笑)
Commented by nyap1 at 2010-01-27 23:07
■またたびさん
相変わらずのデブ猫ちゃんです(笑)
とっても気持ちよさそうでしたよ☆
Commented by nyap1 at 2010-01-27 23:10
■はうすさん
「猫的露天風呂」!いいですね!(´∀`*)
猫さんは、ほんとナイスな場所をみつけるのがうまいですよね。
私はひとりで笑いながら写真を撮って、怪しい人物になってました…。
Commented by nyap1 at 2010-01-27 23:11
■きこさん
すっごいおなかですよ~。
超オデブちゃん(笑)
ぴったりフィットで、とても気持ちよさそうです^^
Commented by nyap1 at 2010-01-27 23:13
■ tabineko-hanzouさん
はまってますよ~(≧▽≦)
ぽかぽか岩盤浴ですね♪
このおデブちゃんを見ていると幸せ気分になっちゃいますね。
Commented by nyap1 at 2010-01-27 23:14
■ yokko118さん
はまっている猫さんっておもしろいけど、
おデブちゃんってとこが更にウケますよね。
いつもかわいいコなのです^^
Commented by nyap1 at 2010-01-27 23:17
■ Ra_mihiro さん
私は、「the お・な・か !!」に笑わせていただきました(笑)
すごいおなかですよね。
ごはんの匂いを嗅ぎつけると、ものすごい勢いで走ってるんですよ~。
Commented by kitcat at 2010-01-28 22:53 x
○ すっかり湯船に浸かっていますね~
でも、何でお墓ってどこも猫が多いんだろー?
 不思議…         <ののちゃんより>
Commented by nyap1 at 2010-01-29 22:03
■ kitcat さん
気持ちよさそうに浸かっているでしょ~(´∀`*)
お墓はお風呂もあるし、最高ですね。
<< こちらもお風呂? 休憩中 >>