なでてほしいの
f0202680_2331197.jpg

f0202680_2333668.jpg

↓私の目の前にこの状態で居座ります(;´∀`)
f0202680_2335353.jpg


f0202680_2341054.jpg


すぐに寄ってきて、すりすりや膝乗りしてしまうコなので、写真を撮るのに一苦労です。(´∀`*)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-01-22 23:30 | ねこ_01-01 | Comments(6)
Commented by きなこ at 2010-01-23 02:26 x
かわいい黒猫ちゃん。
イメージ的に黒猫って、なつっこいイメージがあります。
実家にいた頃にいた、黒猫のメスとその子どものオス猫もとってもなつっこかったにゃ~。
お客さんのことも全く怖がらなくて、このお写真の黒猫ちゃんのように膝乗り猫してました。
Commented by ハウス at 2010-01-23 08:16 x
「なでて」のポーズには、恐れ入りました。
この子は、相当いろんな人に可愛がられて、なでなでされてますね。
あっ、でも、もしかして、にゃプチーノさんの特殊能力で、
この黒ニャンコも、こんなんなっちゃっているのかも。
↓「気になるの。」と「ごろごろ」の情景は、なんともいえないノスタルジーで、こんな場所に、私も出かけてみたいです。
ニャンコも、なんだか、昭和っぽく感じます。
Commented by じゃかぶきママ at 2010-01-23 15:44 x
人懐っこいんですね!!かなりポイント高っ♪
キレイなクロ猫ちゃん(*´ェ`*)ポッ
でもなんで舌チョロリンなのかな?


※あのLIVE-GYMの歌・・・どう思います?あーれーをーー歌うのかぁーーー?!うーーーーん Σ(゜ロ゜;;)
Commented by nyap1 at 2010-01-23 23:48
■きなこさん
私も黒猫ちゃんは人懐こいと思います。
このこはだっこも大好きで、だっこするととても喜んでくれます(´∀`*)
きなこさんのご実家にも黒猫さんが♪
お客さんにも膝乗りなんて、営業もうまいですね!
Commented by nyap1 at 2010-01-23 23:53
■ハウスさん
このポーズで目の前にいられると、なでなくてはいけませんよね。
しばらくじらして撫でないと、すりすりしてくるんですよ。
たまらないですね。
特殊能力も発揮してるかも(笑)

↓ノスタルジーですね!
かなりマイナーな神社で、人もいません(;´∀`)
たまたま自転車で近くを通ったら猫ちゃんがいて、近づいてみたら人懐こすぎ!
ついつい長居してしまいました。
Commented by nyap1 at 2010-01-23 23:55
■じゃかぶきママさん
めちゃくちゃ人懐こいんです。
だっこするとうっとりしてくれるし(´∀`*)
いつも舌チョロリンなんですよぉ。。。
そこがまたかわいいのです♪

あの歌…なんだか恥ずかしいのですが…(;´Д`)
<< じぃ~。 気になるの。 >>