寝ているコと覗いてるコ
f0202680_2332444.jpg


f0202680_2317131.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-01-19 23:44 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by ハウス at 2010-01-20 01:01 x
寝ているコも、覗いてるコも、気持ちよさそうな、くつろぎモードですね。
早く春になって、暖かくなって、外のニャンコたちが
過ごしやすい季節になるとイイな、とつくづく思います。
やっぱり、ニャンコはみんな、春と秋が好きなんでしょうかね。
Commented by tabineko-hanzou at 2010-01-20 10:22
最近茶トランが沢山登場して嬉しいです(>m<)
可愛い茶トラ兄弟は優しい方のお家に行けて良かったです☆
↓の子猫のお母さんは、2匹を足した感じで笑ってしまいました(笑)

にゃプチーノさんのブログで台湾の猫カフェの存在を知って早4年とちょい位。
(猫カフェじたい知らなかった・笑)
とうとう3月に猫カフェデビューする事になりました(^^)
出来るだけ多くの国に行きたいのであまり同じ国リピートする事はないし、
台湾も又機会があれば程度だったのですが
例のブックカフェで手にしてしまった本に載っていたうち子さんそっくりな子!!
他の雑誌でも「似てる!」と思うとその子なんです。
逢える保証もないのにバカげてるとは思いつつ逢いに行く事にしました(^^;)
にゃプチーノさんが行かれた老舗の「猫花園」にも時間あれば寄りたいし、
ついで好きなのでついでに台湾も楽しんできちゃいます♪♪
Commented by nyap1 at 2010-01-20 22:06
■ハウスさん
この時期のお外のニャンコたちは、日中はまだしも、
日が暮れてからが大変ですよね。((´д`))
やっぱり春秋が人も猫も一番過ごしやすいですね♪
春、はやくこないかな。
夏は皆日陰に隠れてしまっているのか、猫遭遇率が悪いです。
Commented by nyap1 at 2010-01-20 22:19
■ tabineko-hanzouさん
フフ、そういえば茶トランがいっぱいでしたね。
茶トラ兄弟、人懐こくてとっても可愛いコだったから幸せにしてることでしょう^^
↓子猫のお母さん、最近メタボってきてました(^m^)

おぉっ!たびねこさん、台湾猫カフェデビューするのですね♪♪♪
うち子さんにそっくりなコ・・・逢えるといいですね。
そのコに呼ばれているのかもしれませんね(´∀`*)
台湾って路地猫も多そうだし、食べ物おいしいし、楽しんできてくださいね。
報告楽しみにしています。3月が待ち遠しい~!
<< ごろごろ 母と子 >>