母と子
かわいい子猫ちゃん。
f0202680_2141531.jpg

あら、後ろにも子猫ちゃん。
f0202680_2144424.jpg

う~ん、なんてかわいいコ!
f0202680_2151230.jpg

兄弟のようです。
f0202680_2153934.jpg

「私がママですよ。」
f0202680_216354.jpg

仲良しです♪
f0202680_2162488.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-01-18 21:13 | ねこ_03-06 | Comments(6)
Commented by 溺愛猫的女人 at 2010-01-18 22:24 x
こんにちは

愛らしい姿に立ちくらみしそうです。
最近の外猫さんの子猫って、みんな可愛い気がします(⌒∀⌒)
Commented by きなこ at 2010-01-18 23:27 x
おかしゃん猫(=^・^=)と一緒だったのね。
ホッとしました。
元気に育って欲しいな。

ねこタクシーのこと忘れてましたーーー(ToT)
予約しないと!
その前に映るかしら。チェキラー!

はっぴぃへのお誕生日コメントありがとう~♪
Commented by チーズくま at 2010-01-19 05:13 x
子育て中のママにゃんって、普通はすごく警戒心が強いですよね?
すごく近くで撮影されています?にゃプさん、さすが!
子猫ちゃんたち、毛皮は違うけど、そっくりなお顔だーー♪
Commented by nyap1 at 2010-01-19 21:35
■ 溺愛猫的女人さん
かわいすぎて倒れそうでした(笑)
子猫ちゃんってどうしてこんなにかわいいのでしょうね♪(´∀`*)
Commented by nyap1 at 2010-01-19 21:38
■きなこさん
子猫ちゃん達、おかしゃん猫に負けないくらい大きくなってます。
でもまだまだママが大好きなようでした♪

ねこタクシー、かわいすぎですよ~。
映るといいですね。
Commented by nyap1 at 2010-01-19 21:42
■チーズくまさん
ママにゃん、近づいても全く動じないのです。
それどころか、撫でると気持ちよさそうにうっとりしてくれました(´∀`*)
ママにゃんもとってもかわいいのです。
お顔、そっくりですよね。パパは誰なのか気になります。
<< 寝ているコと覗いてるコ どこまでも。。。 >>