草ベッド
f0202680_21583317.jpg

f0202680_21585428.jpg

「おはようにゃ!」
f0202680_21591428.jpg

f0202680_2295274.jpg
駐車場猫さんたちは、脇の草ベッドで寝ているようですね。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-01-13 22:21 | ねこ_04-01 | Comments(4)
Commented by haromama at 2010-01-14 11:18 x
おはようにゃ!のお写真の足~可愛い!
↓スゴイ素敵な写真ですね~
2にゃん寄り添ってるのがほんとに自然で可愛いです。
ほんとにいつもほのぼのです。
Commented by きなこ at 2010-01-15 00:59 x
二匹ともコロコロしていてきれいなニャンコさんですね。
こういう草むらは人間にとっては、ただの藪だけど、猫ちゃんたちにとっては、身も隠せるし、ちょっとした雨宿りや風除けにもなって必要ですね。
Commented by nyap1 at 2010-01-16 22:26
■ haromama さん
ほんとだ!「おはようにゃ!」の足可愛いですね。
右前足の爪がでちゃったるし♪

↓2にゃん寄り添っているのはほんと可愛いですよね。
兄弟仲良く、いつも一緒にいました(´∀`*)
Commented by nyap1 at 2010-01-16 22:28
■きなこさん
ここはいいもの貰ってるみたいですからね~^^
草はふかふかベッドにもなるし、猫ちゃん達にとってはとっても居心地がよいのでしょう。
かまってくれそうな人やおやつを持ってきてくれる人が現れると、
次から次へと猫ちゃんが達が駐車場わきの草むらから出てくるんですよ。
<< ついてきます ヒソヒソ話 >>