ヒソヒソ話
ある夏の日…
初めて見る茶トラくんに遭遇。写真を撮っていると、、、
f0202680_21344229.jpg

いつの間にかもうひとり増えていました。(゚д゚)!
f0202680_21351086.jpg

「・・・・・・・・・。」
考える茶トラくん。
f0202680_21354361.jpg

茶トラ1「怪しい人間にゃ!」
茶トラ2「怪しいにゃ!」
f0202680_21364393.jpg

茶トラ1「べー!」
f0202680_21372085.jpg

茶トラ2「兄ちゃん、あんまり挑発しない方がいいにゃ。」
f0202680_21384585.jpg

茶トラ1「よし、逃げるぞ。」
茶トラ2「わかったにゃ。」
f0202680_21391188.jpg

「あばよ!」
f0202680_21394115.jpg

こんな出会いでしたが、この後すりすりごろごろナデナデ茶トラくんに変身~(´∀`*)
とっても綺麗で人懐こい茶トラ兄弟でした。
1か月間程、何度か会いに行って一緒に遊びました。
その後、無事優しい方のお家へ行ったようです。良かったですね^^

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-01-12 21:48 | ねこ_03-06 | Comments(0)
<< 草ベッド 看板にゃんこ >>