看板にゃんこ
f0202680_21192668.jpg

「いらっしゃ~い。」
f0202680_2120181.jpg

「眠くにゃいですよ・・・。」
f0202680_21202699.jpg

あ、逆から撮ればよかったですね。
f0202680_2120549.jpg

「ねんねこ家」さんです。
運が良ければ看板猫さんたちがお出迎えしてくれます(´∀`*)
去年の夏に買ったものですが…ワンカップならぬニャンカップが売ってました。
緑が梅酒、白が日本酒です。飲んだ後はかわいいにゃんこカップが使えます♪
f0202680_21452973.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-01-11 21:33 | ねこ_01-01 | Comments(2)
Commented by tabineko-hanzou at 2010-01-12 19:53
あ~なんだかいい雰囲気のお店・・・って思ったら
「ねんねこ家」さんでしたか!?
梅酒のニャンカップ買いかも(>m<)

茶トラ親子の団子姿にもかなりそそられましたが、
「遊んで♪」の写真の白黒ちゃんも個性的で
(1枚目はウシ君みたいだし)好きです♪♪
Commented by nyap1 at 2010-01-12 21:32
■ tabineko-hanzouさん
ねんねこ家さんはとってもいい雰囲気ですよね。
奥の和室のカフェも好きです。
梅酒のニャンカップは期間限定だそうです。
今年もあるといいなぁ♪

あの白黒ちゃんはかなり個性的なお顔ですね(^m^)
とっても人懐こくてかわいいコでしたヨ。
<< ヒソヒソ話 おねがいにゃ~ >>