美猫さん
f0202680_2111556.jpg

f0202680_2111474.jpg

f0202680_21171294.jpg

f0202680_21173759.jpg

初対面の美猫さん。
私のことが気になるようで、じーっと見てきます。
近づいていくと、ものすごい勢いで逃げて行ってしまいました。
不審者認定…(´・ω・`)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-01-08 21:25 | ねこ_03-03 | Comments(4)
Commented by ハウス at 2010-01-08 22:30 x
あらあら、ハッキリとした目鼻立ちの、美猫さんですね。
人間でいえば、女優クラスでしょうか。
とても、均整の取れた、耳もキレイです。
気の強そうな、目力まで備わっているんですね。
Commented by nyap1 at 2010-01-09 22:58
■ハウスさん
女優クラスですね!モデルさんでもいいかも!
気の強そうなコですよね。
このときから何回か会ってますが、いつも逃げられてしまいます。
でも、、、実は人懐こいという噂を聞きました。Σ(´∀`;)
がんばります…。
Commented by 蘭丸 at 2010-01-20 20:47 x
にゃプチーノさん、はじめまして!
いつも、またたびさんのブログを見せていただいております、蘭丸と申します。猫好きの、おばさんです。
にゃプチーノさんの2つのブログも、いつも楽しく拝見させていただいておりました♪宜しくお願い致します。

この猫さん、可愛いですよね!私のブログに以前掲載しました猫さんに似ています♪  2009年11月2日に掲載の猫さんです♪

同じ猫さんでしょうか・・・
まだブログを始めたばかりですが、お暇な時に遊びに来てください♪
にゃプチーノさんのブログに登場する猫さんも出てまいります(^^)
Commented by nyap1 at 2010-01-20 22:21
■蘭丸さん
はじめまして!( ・∀・)っ旦
早速、蘭丸さんのブログにおじゃましました。
いました、いましたー!このコ!
ちょっと太りましたね(笑)
(この写真は昨年の夏に撮ったのものです。)
知ってるコたちも沢山いてニヤニヤしちゃいました。
これからもよろしくお願いします♪
<< 階段にゃんこ 親子 >>