親子
f0202680_2055964.jpg


f0202680_206294.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-01-07 20:07 | ねこ_03-07 | Comments(6)
Commented by ハウス at 2010-01-07 21:26 x
お母さん、子育てガンバッテますね。
お母さんの毛色の遺伝が強いのか、
それとも、お父さんも同じような毛色なのか、
いずれにしても、見事に、同系色の親子です。
うん、紛れもない、親子ですね。
Commented by 風吹 at 2010-01-08 16:56 x
固まってますね! 猫団子です。
屋外の、アスファルトの上は寒いかもしれないけど、
寄り添う四匹の間は
ぬくぬくふわふわ温かそうです。
Commented by haromama at 2010-01-08 17:34 x
お母さんのそばが暖かいんだね~
猫布団だぁ 可愛い!ぽち2
Commented by nyap1 at 2010-01-08 20:28
■ハウスさん
見事なまでに茶トラづくしですよね。
最初、何の茶色いカタマリかと思いました(笑)
お父さんも茶トラまたは茶トラ白さんなのかなぁ、と勝手に想像しちゃいました。
Commented by nyap1 at 2010-01-08 20:43
■風吹さん
お母さんにぴったり密着の猫団子です。
とっても温かそうですよね。
幸せ感いっぱいです。和みますね。
Commented by nyap1 at 2010-01-08 21:00
■ haromama さん
暖かくて安心なんですね。
とっても幸せな時間が流れてました(´∀`*)
ポチありがとうございます♪
<< 美猫さん ごろごろ >>