ごろごろ
あんなところに転がっているコが!
f0202680_2162567.jpg

のび~。
f0202680_2111138.jpg

えすかちゃんです(´∀`*)
f0202680_2112134.jpg

f0202680_21123416.jpg

f0202680_21134831.jpg

f0202680_2114789.jpg

ごろごろしながら何をお話しているのかな?
ネコまる週めくりカレンダー2010」に採用されたふたりです。
いつも仲良しなんですね。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-01-06 21:18 | ねこ_04-01 | Comments(2)
Commented by きこ at 2010-01-07 00:19 x
きゃー えすかちゃんだー 2枚目ののびーがかわいい  もうもうきもっちよさそう!
Commented by nyap1 at 2010-01-07 21:00
■きこさん
えすかちゃんです♪
ほんと、いつもいつもかわいくてたまらないコです。
気持ちよさそうですよね。
えすかちゃんにいつも癒されてます。
そろそろ会いにいきたいな。
<< 親子 遊んで♪ >>