ちょびヒゲさん
f0202680_2031348.jpg

f0202680_2033652.jpg


f0202680_2043665.jpg


f0202680_2045621.jpg


f0202680_2051645.jpg

落ち着きましたにゃ。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-12-28 20:09 | ねこ_01-01 | Comments(6)
Commented by アシュトン at 2009-12-29 13:20 x
読ませていただきました。
応援ポチポチ!
Commented by 阿朗 at 2009-12-29 13:34 x
最近、かぶっていますね~(笑)
楽しく拝見させていただいております。
この場所へは、相当遠出になられませんか?
Commented by ハウス at 2009-12-30 07:58 x
この手の、ハチワレ&ちょびヒゲさんは、どうにも、他人に思えません。
どこかで、生き別れた兄ではないか、とか、
まだ、会ったことのない、親戚の伯父さんなんじゃないか、とか。

と、まあ、わが家的には、親近感がタップリなちょびヒゲさんは、
どこか、ハードボイルドの香り漂う、ニヒルなニャンコですね。
Commented by nyap1 at 2009-12-30 22:26
■アシュトンさん
ありがとうございます。
Commented by nyap1 at 2009-12-30 22:35
■阿朗さん
かぶってますね~(笑)
私も楽しく拝見させていただいております。
そんなに遠くはないですよ。
月1~2回、私の中では2番目によく行く場所ですね。
阿朗さんに会っているかも知れませんね(;´∀`)
この場所で猫写している男性はものすごくたくさん見かけます。
Commented by nyap1 at 2009-12-30 22:40
■ハウスさん
ふふふ~マロンちゃんみたいですよね。
ちょびヒゲさんて、なんともラブリー顔で大好きです。
ヒゲのつきかたもいろいろで…♪

私も実家で飼っているコと似ているコを見つけると、
親戚の猫さんではないかとドキドキしてついつい追いかけてジロジロ見てしまいます(;´∀`)
<< 2009年の〆は茶トラさん ねこだまり >>