ねこだまり
猫さんたちが日だまりに集合。
f0202680_23264767.jpg

あら、もうひとり奥にシロちゃんがいましたね。寒くないかな?
f0202680_23271216.jpg

猫好きの皆さま、来年1月から見逃せないドラマがスタートですよ。
ねこタクシー」です。
どうやら、超貴重なオスの三毛猫さんが登場するみたいです。(→コチラ
楽しみですね~(´∀`*)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-12-26 23:37 | ねこ_01-01 | Comments(10)
Commented by えびふりゃ at 2009-12-27 17:31 x
ねこタクシー。
なんと凶悪なタイトル。
教えてくれてありがとうじゃけんのう。
ミケとカンニング竹山の組み合わせがたまらにゃい。
Commented by ハウス at 2009-12-27 18:19 x
こういう日だまりは、なんともいえない味わいがあります。
ニャンコが日向ぼっこをしているだけで、
こんな風景が、懐かしい昭和っぽさを、楽しませてくれます。

「ねこタクシー」は、どうやら、私の住んでいる地域と、条件では、
見ることができなようです。
う~ん、残念。
Commented by nyap1 at 2009-12-27 22:36
■ えびふりゃさん
凶悪なタイトル(笑)
ミケとカンニング竹山の組み合わせ、楽しみです。
御子神さんが可愛すぎて、もう今からワクワクしてます。+(0゚・∀・) +
Commented by nyap1 at 2009-12-27 22:45
■ハウスさん
みんな気持ちよさそうに目を細めて太陽光線吸収♪
この辺り、昭和っぽい雰囲気で猫ちゃんいっぱいで素敵な下町です。

「ねこタクシー」、ハウスさんのお住まいの地域では観られないのですね(TдT)
2008「ネコナデ」→2009「幼獣マメシバ」→そして来年は「ねこタクシー」。
ここ毎年、萌えるドラマを放映してます。
全国放送じゃないのが残念ですね。
どこかで観ることができるといいですね。
Commented by じゃかぶきママ at 2009-12-28 00:50 x
こういう路地って猫ちゃん絶対居そう!!!(居るから写真がある訳でww)
へぇーーー三毛の♂!珍しいですよねー!!!
って事は サビの♂も、もしかしたら存在するのかなぁ?
ドラマ、チェックしなきゃ!



Commented by きなこ at 2009-12-28 16:42 x
にゃプチーニさん、今年もありがとうございました。
宙サンタとはっぴぃサンタをほめてくださりとても嬉しかったです♪
にゃプチーノさんもよいお年をお迎えくださいね。

お写真のような、猫が気軽に出入りできるような農家の納屋とかこうばって少なくなりましたね。
私の実家付近では、昔は農家も多く馬小屋牛小屋ありで、窓を開けると祖母の畑にコロコロと太った猫たちがお散歩していたものです。今は、農家も少なくなり、祖母の畑は祖母の畑ではなくなり、そんな光景も見なくなり寂しいです。
お写真の猫ちゃんたちは昔の自由奔放な猫ちゃんたちを思い出させてくれます。

ねこタクシー!!見たいです!ほんとコロンとしたものがおまたに!
教えてくれてありがとう。知らなかったです。
Commented by nyap1 at 2009-12-28 20:43
■じゃかぶきママさん
絶対いそうですよね~。そう、居るから写真がwww
三毛の♂、ほんと珍しいですよね。男の子もやっぱり可愛い(´∀`*)
サビの♂は見たことないですよね。
じゃかぶきママさんの地域はドラマ観られますか?
Commented by nyap1 at 2009-12-28 21:03
■きなこさん
宙くん&はっぴぃくんサンタさん、ほんとかわいかったです(´∀`*)
ここは東京下町なんです。
猫の住みやすい場所って素敵ですよね。
私も住みたくなってしまいます♪

ねこタクシー面白そうでしょ!
三毛の男の子なんて、不思議ですよね。
きなこさんは観られるかな?年明けが楽しみですね。

今年もありがとうございました。
来年も宙くん&はっぴぃくん写真、楽しみにしています。
よいお年を!
Commented by かや at 2009-12-29 00:38 x
こんばんは☆
ねこタクシー?うわっ、見てみたいです~!
ネコタクと呼びたいですね♪

寒くなってきたので、日なたで丸まってる猫ちゃんを見かけやすい季節になりましたね。
来年も猫ちゃん探しておさんぽしていきたいですね~(・ω・)ノ
Commented by nyap1 at 2009-12-30 22:25
■かやさん
「ネコタク」いいですね!
とっても楽しみなドラマですよね。
全部録画して何回も観てしまうかも♪

冬の晴れた日は、日中散歩に行くと、かなり沢山の猫ちゃんに会えますね。
みんな日向でころころしているので、ニヤニヤしっぱなしです。
来年もねこさんぽ、沢山しましょう♪
<< ちょびヒゲさん うとうと >>