いろいろ猫ちゃん
今日はバラ写真です。
真ん中分けの個性的な髪形の三毛ちゃん。
もっとお近づきになりたかったのに、逃げてしまいました。
f0202680_23185159.jpg

起こしてしまってすみません(´・ω・`)
f0202680_231959.jpg

シャキーンとりりしい猫さん。
f0202680_23195222.jpg

誰にゃ~?
f0202680_2320141.jpg

猫神様ですか?
f0202680_2321239.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-12-22 23:38 | ねこ_01-01 | Comments(8)
Commented by ハウス at 2009-12-23 09:33 x
群馬の田舎のお墓には、こんなにたくさんのニャンコは、いないと思うんです。
都会のお墓は、猫にとって、オアシスみたいなものかもしれませんね。
緑があって、静寂があって、横丁や隠れ場所もあります。
ここで、ゆったりと1日を過ごして、都会の喧騒へと戻る英気が養えたかな。
Commented by kiki at 2009-12-23 10:05 x
最後の白猫さまは、ひょっとして私がブランカ様と名付けた猫神様ではっ(笑)??お正月休みに久しぶりにお散歩がてらに行ってみようかなと思います。
Commented by 溺愛猫的女人 at 2009-12-23 21:45 x
猫神様、きれいですね。
お願いしたいことがいっぱいあるとです。
Commented by nyap1 at 2009-12-23 22:31
■ハウスさん
ここの猫さんたちは皆まるまるとしています。
ごはんもあるし、お水もあるし、オアシスですね。
人間がむやみに入れない場所が沢山あるので、
猫ちゃん達もゆっくりできるのでしょう^^
猫ちゃんがいるので、お墓なのにフラフラと散歩しちゃいます。。。
Commented by nyap1 at 2009-12-23 22:32
■kikiさん
そうですーーー!ブランカ様です。
お元気そうでしたよ。
いつも寝姿ばかりなのですが、先日走っている姿を目撃!
ごはんの時間だったようです♪
お正月に!kikiさんの写真楽しみにしています。
Commented by nyap1 at 2009-12-23 22:37
■溺愛猫的女人さん
大きくてどっしり、威厳のある、一度見たら忘れることのできない猫神さまなんです。
なんだかいいことありそうな。
是非お願いしてってください(´∀`*)
Commented by てんし at 2009-12-24 00:06 x
こちらのサイト、知りませんでした、すみませ~ん。
写真もイチガンにグレードアップされて素敵です。
リンクさせていただきました。
Commented by nyap1 at 2009-12-24 21:04
■てんしさん
コンデジ写真も沢山撮りためてるので、
あちらのサイトもいずれ復活したいのですが、いつになることやら?(;・∀・)
こちらもよろしくお願いします。
まだまだ一眼、使い慣れません。とりあえず撮ってるだけです(;´∀`)
<< ケンカ 落ち葉ベッド >>