落ち葉ベッド
気持ちよさそうに眠る茶とらんを発見。写真を撮っていると…
f0202680_2184662.jpg

三毛ちゃんが近づいてきました。
f0202680_219134.jpg

「なでて♪」と、わざと私の近くに座りこむ三毛ちゃん。
f0202680_2191441.jpg

あら、もっと近づいてきました・・・。
f0202680_2193031.jpg

眠るちゃとらん…。
f0202680_219463.jpg

茶とらんと私の間に座りこむ三毛ちゃん。もっと撫でろってことですか?(´∀`*)
f0202680_2110672.jpg

この微妙な距離感がなんだか好き。。。
f0202680_2110208.jpg
昨日のM-1、パンクブーブーが優勝ですー!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
パンクブーブーはルミネTHEよしもとでいつ観ても面白かったので、いつか決勝に来るのではと思っていました。
でも、まさかいきなり優勝とは・・・もうほんと嬉しいです。( ;∀;)
パンクブーブーのドラえもんネタが大好きなんです。機会があったら是非見てください。
3連単予想は、【1.パンクブーブー、2.敗者復活(NON STYLE)、3、笑い飯】で投票したのですが、
2・3位が逆で惜しくも外れてしまいました。残念!(;´Д`)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-12-21 21:25 | ねこ_01-01 | Comments(2)
Commented by ハウス at 2009-12-22 21:21 x
この落ち葉のベッドは、いつまでも、ここに、吹き溜まっていて欲しいです。
冬の間ずっと、暖かいクッションになっていてくれるとイイな。

私も、M-1見ました。
やはり、パンクブーブーの芸は、ダントツでしたね。
決勝が終わって、審査発表の前に、
もし、他の2組が優勝したら、
「変なの~」と独り言を、言おうと思っていたのですが、
誰が見ても、彼らだったようで、結果もダントツでした。
ヨカッタ。
Commented by nyap1 at 2009-12-23 00:09
■ハウスさん
私も冬の間、ずっと落ち葉ベッドがあることを願います。
猫ちゃん達、ふかふか暖かで気持ちよさそうでもん♪

私も他の2組が優勝したら、「八百長だ~」と言おうと思ってました(笑)
笑い飯の鳥人も面白かったですが、
やはり2本とも面白かったのはパンクブーブー!
ほんと良かったです☆
<< いろいろ猫ちゃん どこいくの? >>