どこいくの?
あ♪キジトラちゃん、こんにちは。
f0202680_21581945.jpg

私を無視して歩きだし…(;・∀・)
f0202680_21583764.jpg

ぴょん。
f0202680_21585588.jpg

f0202680_2159134.jpg


f0202680_21592998.jpg

はい、さようなら~。
f0202680_21594734.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-12-19 22:12 | ねこ_01-01 | Comments(6)
Commented by yokko118 at 2009-12-20 11:48
きじトラちゃん、ステキな通り道を知っているんですね。
あんなに細い所、ちゃんと歩いてすごいな。
Commented by ハウス at 2009-12-20 16:05 x
ホントに、ステキな通り道ですね。
ホイホイで、ピョ~ンの、スタスタスタ。
私たちにしたら、ヒヤヒヤの道中ですが、
きじトラちゃんにとっては、
「なァに、たいしたこたァねえよッ。」ってなとこでしょうか。
Commented by 阿朗 at 2009-12-21 11:42 x
お、ニャンプですね。
お上手お上手。
運動神経鈍いからでしょうが、
なかなかゲット出来ない私です。
うらやまし~。
Commented by nyap1 at 2009-12-21 22:50
■yokko118さん
4枚目、特に細いですよね。
でも普通に堂々と歩いているのです。さすが猫ちゃんですね!
Commented by nyap1 at 2009-12-21 22:57
■ ハウス さん
あまりにも堂々としていて、あっという間に歩いて行ってしまいました(;´∀`)
たいしたことない、いつも通ってる道なのでしょうネ。
とてもクールなキジトラちゃんでした☆

Commented by nyap1 at 2009-12-21 23:02
■ 阿朗 さん
ニャンプ!(笑)
なんだかいいですね、ニャンプ。(´∀`*)
私もなかなかゲットできないので貴重な1枚です。
ニャンプ中の足とお腹が大好きです。
<< 落ち葉ベッド ナデて♪ >>