ナデて♪
水を飲み終わった茶とらん。
f0202680_22255488.jpg

「なでてにゃ~♪」
と、すぐに寄ってきます。
f0202680_22262474.jpg

「早く♪」
f0202680_22272918.jpg

だっこ&ナデナデをさせていただきました(´∀`*)
こんな人懐こいコだから、帰りるときは後ろ髪惹かれ、何度も振り返ってしまいます。
茶とらん、どこにいるかわかりますか? ↓
f0202680_22274543.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-12-18 22:37 | ねこ_01-01 | Comments(6)
Commented by きこ at 2009-12-18 22:57 x
きれいなお水を飲んで、だっこしてもらって、で、もう次の人になでなでしてもらってますね~ 幸せなにゃんこさん でも本当は人間に幸せ分けてくれているんですよね
Commented by ハウス at 2009-12-19 10:06 x
みんなに可愛がられて、ゴハンや水の心配もない、茶とらんちゃん。
ノラとしては、恵まれた猫ライフですね。
ただ、今のような厳しい寒さがやってくると、茶とらんちゃんだけでなく、
外で暮らす猫たちの、ハードな状況が気がかりです。
早く、暖かい季節にならないかな、と思います。
Commented by あがぴょん at 2009-12-19 21:35 x
顔が渋くて良いですね。人生を背負っている感じ!
いい写真ですねぇ!!!!
Commented by nyap1 at 2009-12-19 22:26
■きこさん
さすがきこさん!
次の人にナデナデしてもらっているのがわかりましたね(^o^)/
振り返ると、必ず次の人にナデナデしてもらってます。
大人気の茶とらんなのです。
私もいっぱい幸せもらってます♪
Commented by nyap1 at 2009-12-19 22:41
■ハウスさん
この茶とらんはほんとに沢山の方に可愛がられていて、
わざと目立つところにいるような気がします(´∀`*)

雨や台風、こういう寒波が来たときは外猫さんたちは大変ですよね。
どうにか乗りきって、暖かい春を迎えてほしいですね。
Commented by nyap1 at 2009-12-19 22:50
■あがぴょんさん
渋いお顔ですよね(´∀`*)
なでるとかわいいウットリ顔になってしまうのですよ~。
かわいくてたまらないコなのです。
<< どこいくの? 水飲み >>