水飲み
水溜りのお水を飲む茶とらん。
f0202680_2040147.jpg

f0202680_2165075.jpg

f0202680_2172665.jpg

f0202680_2184989.jpg

「おいしかったにゃ♪」
f0202680_2194776.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-12-17 21:12 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by ハウス at 2009-12-17 21:50 x
茶とらんちゃん、キレイなお水があって、よかったですね。
水溜りの、静かな水面に、茶とらんちゃんの作る波紋が、丸々と広がって、
穏やかなひと時に、ホッとしてしまいます。
Commented by あがぴょん at 2009-12-18 18:55 x
ノラはいきていくための大変です。お水があってよかったです。
お水と食べ物、毎日良い物が見つかるといいなぁと思います。
Commented by nyap1 at 2009-12-18 22:49
■ハウスさん
毎日ご飯を持ってきてくださる方がいるし、神社なので水溜りがなくても水は絶対あるし、
このコのファンは私も含めて沢山いるし、茶とらん幸せかな?^^

みんな茶とらんを見て微笑んでました(´∀`*)
ここのアイドルですね。

Commented by nyap1 at 2009-12-18 22:53
■あがぴょんさん
食べ物は毎日持ってきてくださる方がいらっしゃいます。
神社なので、水はあるので安心です。
このこ、捨てられてしまったらしいのですが、
周囲の人に見守られて一生懸命生きています。
幸せに過ごしてほしいです。
<< ナデて♪ フサフサ三毛ちゃん >>