ゴージャス首輪
玄関前に鎮座する猫様。
f0202680_21403248.jpg

この家のコでしょうか。
f0202680_2146599.jpg

ゴージャスな首輪をつけていますっ!!(゚д゚屮)屮
f0202680_21462727.jpg

愛されていますね(´∀`*)
すりすりとっても人懐こいコでした。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-12-15 21:51 | ねこ_01-01 | Comments(2)
Commented by tabineko-hanzou at 2009-12-16 17:53
キラット光る金の部分がゴージャスな感じですね(^^)
お目目くりくりの美猫ちゃん♪♪

茶トラが洗濯機の上に乗っている写真
少し上向き加減の表情がたまりませんでした♪
そして洗濯機カバーの花柄もいい味出していて・・・(>m<)

Commented by nyap1 at 2009-12-16 23:33
■ tabineko-hanzouさん
キラッと光るのは、プラスチックのキラキラしたのが埋め込まれていて、
それはそれはゴージャスでした。

洗濯機の上の茶トラくん、かわいいですよね~☆
警戒心が強いコでしたが、しばらくじっとしてポーズとってくれました♪

ゴージャス首輪猫ちゃんと洗濯機茶トラくんは徒歩数秒の距離の場所で会いました。
連続して猫ちゃんに会えて幸せだったのです(´∀`*)
ナデナデ茶とらん&はんぞうちゃん似のコがいる界隈ですよ~。
<< フサフサ三毛ちゃん 茶とらんとキジトラちゃん >>