茶とらんとキジトラちゃん
猫ちゃん発見!こういう光景を見ると嬉しくなっちゃいますね♪
f0202680_2231427.jpg

黒い車の上は温かそうですね。
f0202680_2233131.jpg

f0202680_2234529.jpg

車の上の茶とらんのすぐ近くにはキジトラちゃんが。
f0202680_224343.jpg

シャイなようで隠れてしまいます(;´∀`)
f0202680_2241751.jpg

しばらくこの場所を離れて戻ると猫ちゃんはいません。
…茶とらん、先程の車とちょっと離れたアパートの軒先に移動してました。
f0202680_2243348.jpg

こちらのキジトラちゃんはさっきのコと違うコですね。
f0202680_2245118.jpg

この後、茶とらんとそっくりなコがもうひとり現れました。(写真撮れず・・・)
おそらく兄弟でしょう。
もう、どちらが車の上にいたコなのかわからないくらいそっくりでした。(;・∀・)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-12-13 22:17 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by じゃかぶきママ at 2009-12-14 02:13 x
車の上にニャンコって 結構、『しッ!しッ!』ってされるんですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。傷が付く、とかで・・・
対し 洗濯機上の姿は 割と見かけるカンジかしら(見張り番?ww)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。4大ドームの中では京セラが1番音が良いって聞いた事があって
まぁ、他も変わらないだろうって思ってたんですよ。ホラ座席によって アタリハズレあるし
どんな風に悪いんだろ・・・割れてる?音圧が弱い?せっかく行くのにぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。。゚(゚ノ∀`゚)゚。
しかもネットって(-"-#) 私6日はS席なんで アリーナかスタンド前の方なのかな?
7日でSS取った人って すんごいラッキーーですね!
ついでに『M&G』当たらないかなぁ?

『shower』の “たぁ~”も最高だけど
『僕には君がいる』の “2人ならぁ 雨の日も~”の歌い方もイイと思いません?(笑)
にゃプチーノさんの NO.1は何でしょう?
あ・・・またまたMステSL出ませんね(><)
Commented by ハウス at 2009-12-14 18:41 x
冬のホットな、陽だまりは、黒い車の上にもあったんですね。
それはそれは、暖かくて、たまらないでしょう。
確かに、車の持ち主の、『猫好き加減』が気になるところではありますが。
ニャンコたちの顔が、うっとり、おっとりしているのを見ると、
心配ご無用な、ご近所さんたちなのかな。
Commented by nyap1 at 2009-12-14 22:47
■じゃかぶきママさん
『しッ!しッ!』ってされるされる!
猫好きさんなら大歓迎ですけどね♪ついてる足跡がかわいくて(´∀`*)

東京ドームは音が悪いので有名ですが、最初は?って思うけど、
そのうち慣れてきて夢中になって気にならなくなるかも…(;・∀・)
S席はアリーナか1階スタンド前方ですね。当日までわからないなんてドキドキですね。
実は、7日SS席を当てた超ラッキーな友人が身近にいます。
C席の私に『M&G』をお願いします。。。

“2人ならぁ 雨の日も~”もすぐに思い出せない私…( ;∀;)
私のNO.1は SAVE MEの最後の“なりなさい”かな(笑)

Mステはもう出ないのでしょうか・・・。
Commented by nyap1 at 2009-12-14 23:21
■ハウスさん
黒い車の上は太陽光線で温まって、快適でしょうね^^
シャイな猫さんも車の上に乗ればいいのにななんて思ってしまいました。

そうですね、車の持ち主の『猫好き加減』が気になりますね(;´∀`)
でも、この辺りは猫が多いところなので大丈夫かな、と♪
自分の車に猫ちゃんが乗ってたら嬉しいですね~。
足跡もついてたらさらに嬉しいですねっ!
<< ゴージャス首輪 ひなたぼっこ >>