ひなたぼっこ
じっと動かないで太陽光線吸収中の猫ちゃん発見。
f0202680_21162081.jpg

お、こちらに気づきました。
f0202680_21164574.jpg

近づいてきてくれました。足が浮いてるところがかわいいですね。(´∀`*)
f0202680_21175062.jpg

f0202680_21181555.jpg


f0202680_21183079.jpg


f0202680_21184620.jpg

後ろの銀杏がきれいですね。
とても人懐こいコで、なでるとさらにウットリしてくれました♪
しばらくは最近撮った秋写真をUPしていきます。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-12-11 21:26 | ねこ_01-01 | Comments(11)
Commented by ハウス at 2009-12-11 23:07 x
落ち葉のベッドが、気に入っているのかな。
この季節、日向の暖かさは、すべての猫たちにとって、うれしそうです。
おやおや、と思ったら、やっぱり、舌を出しっぱなだったんですね。
それくらい、気持ちイイってことなんですね。きっと。
Commented by きこ at 2009-12-12 22:18 x
まあなんというゆったりにゃんこさん。
こちらも つい うとうと してしまいそうです。
Commented by じゃかぶきママ at 2009-12-12 23:01 x
落ち葉があったかいってわかってるんでしょうね(*´-`*)
目が痛々しいけど ほんわかする写真です。。しかしにゃプチーノさん 猫ちゃんとの遭遇が お上手です!!


千秋楽C席・・・でも見えない事はないですよね?
実は私、6日の東京ドーム行くんです♪東京ドームのスタンドってネットが張ってるんですか?音はどうなんだろ?ノリは関西と一緒かな?なんて色々不安(笑)です
京セラには2月24と27日に行きますヨ!もう3月6日が終わったら 楽しみナシです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

お葬式に『TINY DROPS』 ・・・渋い・・・聴けば聴くほど イイ曲ですね
私は・・・やっぱり『shower』です♪勝新のイメージが強いけど・・・。
あの♪人の痛みなど知らずに生きていたぁ♪の“たぁ~”の声が大好きなんです(あ、今ちょっと引いた?ww)
Commented by nyap1 at 2009-12-12 23:36
■ハウスさん
落ち葉はふかふかでお気に入りなのでしょう^^
この時期の晴れの昼間はねこさんぽに最適です。
そうそう、舌が出しっぱなしなんです。キュート☆
とても人懐こいコで撫でまくってきました♪
Commented by nyap1 at 2009-12-12 23:39
■きこさん
ほんとゆったりなんです。歩く時もゆったりゆったり。
ゆ~ったり近づいてきてくれました。
なでてニャ~とスリッっとして♪
めちゃくちゃかわいいコでした(´∀`*)
Commented by nyap1 at 2009-12-12 23:53
■ じゃかぶきママさん
このコ、私の歩いてた歩道と反対側にいたのですが、
猫アンテナがビビッと来て、道路を渡って会いに行きましたv(´∀`*v)
撫でられたいけど、眠い…ってかんじの可愛い子でした。

おおー!!!6日の東京ドームに!
私は6日だけ行かないんですよぉ(;´Д`)
4日は無事S席GETできました♪
どうせ売り切れてるだろうな~と今日22時頃e+見たら残っていて、
行くつもりなかったのに思わず買ってしまいました(;´∀`)
4日S席がe+一般、3日A席がローチケ先行、7日C席がFCって不思議ですよね…。

『shower』もいいですねぇ~♪
“たぁ~”の声…今ぱっと思い出せないですっ。
じゃかぶきママさん、さすがマニアック~!

Commented by nyap1 at 2009-12-13 00:04
■じゃかぶきママさん
質問にお答えします!
スタンドってネットが張ってるんですか?
→張ってあった気がします・・・。特に正面は大きいのが…。

音はどうなんだろ?
→悪いです。。。

ノリは関西と一緒かな?
→CORだけ関西で観ましたが、同じだったと思います!
  でも、席が前方だったので夢中になりすぎてあまり周りの状況を覚えていません(;´∀`)
Commented by kitcat at 2009-12-13 11:35 x
○ こうして外の猫さんゆったりできるのは、いじめる人がいないからだよね-
 太陽光をいっぱいあびて、充電してね~♪   <ののちゃんより>
Commented by yokko118 at 2009-12-13 12:04
あら~
ちろっと舌を出したままの所が可愛いですね。
舌にも太陽光線?(^^)
Commented by nyap1 at 2009-12-14 21:46
■ kitcat さん
人がよく通るのに堂々とウトウトしていました。
みんな「あらあら~♪」って微笑みながら通り過ぎていきます。
これなら太陽光充電もいっぱいできますよね。
Commented by nyap1 at 2009-12-14 22:00
■ yokko118さん
舌にも太陽光線!(笑)
通りがかりのおじさんが、「歯がないから舌がでちゃうんだよ~。」って言ってたのですが、ほんとかな?
<< 茶とらんとキジトラちゃん お昼寝中♪ >>