里親募集中
かわいいふたりが沢山の人に囲まれていました。里親さん募集中とのこと。
f0202680_21244690.jpg

「こっちこっち!」と手をたたくと一生懸命よちよちと歩いていきます。
このこはこの方が貰う予定とのこと^^
f0202680_2125387.jpg

こちらのコもとってもかわいいので、優しい方に貰われていったことでしょう。
f0202680_21252023.jpg

猫好きが集まる場所で里親募集をしていたおじさん、なかなかやりますね!

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-12-09 21:42 | ねこ_01-01 | Comments(8)
Commented by ハウス at 2009-12-10 19:57 x
さすがに、赤ちゃんたちは、ちっちゃくて、カワイイですね。
こういう小さな命が、みんな、大きく成長するといいな、と心から思います。
おじさん、ガンバッているんですね。すごいな。
Commented by nyap1 at 2009-12-10 21:56
■ハウスさん
ふたりとも小さくてよちよち歩きで、ただでさえ可愛いのに、
さらに人懐こいので大人気でした。
沢山の人とカメラに囲まれて、ちょっとして撮影会になってました(笑)
これは数ヶ月前に撮った写真なので、もうだいぶ大きくなったことでしょう。
おじさんのおかげですね^^
Commented by まさはれ at 2009-12-12 01:16 x
個人的にはチビサビちゃんのその後が気になります。
模様がこのようなだけに、アメショーとかに比べて人気は
あまりありませんが、性格としてはとても人に懐っこいので、
いい人に恵まれて、可愛がってもらってることを望みます。
Commented by nyap1 at 2009-12-12 21:24
■まさはれさん
その後おじさんは見かけないので、チビサビちゃんも貰われていったことと思います。
そうそう、さびちゃんは大人しくて人懐こいコが多いので、私も大好きなです。
幸せにしていてくれるといいですね^^
Commented by まさはれ at 2009-12-13 23:59 x
余談ですが、前にも同じこと書いていたらすみません。
三毛猫のオスは珍しいのは言うまでもなく、オスが生まれる確率は
約3万分の1だそうですが、サビ猫は三毛猫よりも更に染色体が
特殊なので、オスは絶対に生まれないそうです。
そう言う科学的な意味でもサビ猫は大人しくて、人懐っこい性格に
なるのでしょうね。
Commented by nyap1 at 2009-12-14 21:44
■まさはれさん
サビ猫のオスは絶対に生まれないんですか!
初めて知りました。
サビちゃんは女の子ばかりなので、三毛猫みたいなんだろうな、と漠然と思っていました。
将来、猫が飼える環境になったら、三毛猫とサビ猫を飼うのが夢です♪
Commented by まさはれ at 2009-12-16 00:12 x
あとサビ猫は突然変異種ってこともあり、遺伝子的にもメスのみだそうです。
Commented by nyap1 at 2009-12-16 23:24
■まさはれさん
突然変異種なんですね。
顔なじみのサビちゃんは人懐こくて魅力的なコが多いです^^
<< お昼寝中♪ 日陰でくつろぐのにゃ >>