日陰でくつろぐのにゃ
f0202680_21191658.jpg

f0202680_2120841.jpg


f0202680_21204093.jpg

f0202680_21205897.jpg

f0202680_21213019.jpg

f0202680_21215468.jpg
(;・∀・)まだ夏の写真ですね…。
このブログはいつも数か月前の写真を載せています。
でも、、、たまには撮れたて秋写真を今週末にUPしようかと思ってます。お待ちください^^

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-12-08 21:33 | ねこ_01-01 | Comments(2)
Commented by ハウス at 2009-12-09 01:02 x
みんな、それぞれ、イイとこ見つけて、
暑い夏だけど、少しでも気持ちよく過ごせるように、ガンバッテますね。
こうやって見ると、お墓って、イイ場所ですよね。

おォ、撮れたての秋写真の週末が、楽しみです。
Commented by nyap1 at 2009-12-09 21:52
■ハウスさん
ほんと、みんな涼しそうな場所見つけてくつろいでいますよね。
お墓って、人が簡単には入れない場所があって邪魔されなし、静かだし、水もあるし!
撮れたて秋写真は金曜日UP予定です。お楽しみに^^
<< 里親募集中 木陰で >>