木陰で
f0202680_22454540.jpg

あ、ひっくりかえったΣ(゚д゚)!
f0202680_22464161.jpg

f0202680_2247135.jpg

ぎろっ。
f0202680_22472193.jpg

すみません、夏の写真ですね~(;´∀`)

今年のM-1の決勝進出者が決まりましたね。
パンクブーブーが決勝進出なんて、何かの間違いじゃないかと驚いたけど、ほんっと嬉しいです!
やっとこんな日がきたってかんじ♪頑張ってほしいです。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-12-07 22:58 | ねこ_01-01 | Comments(2)
Commented by ハウス at 2009-12-08 19:20 x
夏の木陰の、ゴロゴロニャンは、
冬が始まったばかりの、今見ても、
やっぱり、気持ちイイものですね。
あの暑い夏の、木陰の涼しさが、とてもなつかしいです。
Commented by nyap1 at 2009-12-08 22:12
■ハウスさん
夏は木陰に隠れてしまうのか、なかなか猫ちゃんに会えませんが、
冬は日向の目立つ所にゴロゴロしているので、嬉しくて大変です(;´∀`)
猫ちゃんはほんとに居心地良い場所にいますよね^^
<< 日陰でくつろぐのにゃ 箱座り >>