狛犬と狛猫
狛犬と狛猫のコラボです(´∀`*)
f0202680_2114884.jpg

f0202680_2173844.jpg


りりしいですね。
f0202680_2114989.jpg

「まってにゃ~♪」
狛猫さんは人懐こいかわいい三毛ちゃんなのです。
f0202680_21163930.jpg

「るん♪」
f0202680_21273613.jpg

この三毛ちゃん、猫びより11月号の表紙になってます☆

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-12-03 21:35 | ねこ_04-01 | Comments(8)
Commented by ハウス at 2009-12-03 22:14 x
鼻にくっついた墨と、右肩から腕にかけての黒い袖が、
かなりキッチュで、イカしたニャンコですね。
狛犬にも負けない、その眼力といい、
いやー、恐れいりました、かわいくて。
Commented by かや at 2009-12-03 23:48 x
こんばんは☆
おおっ?!どこの神社でしょうか?なんか見たことあるような気がする狛犬です。ここも江の島でしょうか?
子供(子獅子といいます)が足元にいる狛犬はけっこう多いんですけど、実物の猫が足元にいるなんて可愛らしすぎますネ♪
Commented by haromama at 2009-12-04 10:55 x
わっ!スゴイコラボです~
お外ニャンちゃんも狭い所がいいのかしら?
前に出てるお手ても同じ方では・・・なかなかやりますね!
Commented by あがぴょん at 2009-12-04 21:11 x
いやぁ、狛犬とツーショット!いいですねぇ。
こういうにゃんこの写真、心惹かれます!
日本情緒の猫にあこがれます。
Commented by nyap1 at 2009-12-04 23:06
■ハウスさん
おおっ、右腕に黒い袖がっ。気づきませんでした。
ハウスさんは、いつもよく写真をみてくださってるなぁと嬉しく思います(´∀`*)
ほんと、狛犬に負けてないですね。かわいすぎますよね☆
Commented by nyap1 at 2009-12-04 23:13
■かやさん
こんばんは☆
その通りです。
他の方の写真でも足元にこの三毛ちゃんがいたので、
お気に入りの場所なのかもしれませんね。
是非行ってみてください。
Commented by nyap1 at 2009-12-04 23:17
■haromamaさん
あ!ほんとだ、前に出てるお手手も同じですね。
haromamaさんもしっかり見てますね~。さすが猫好きさん♪
この場所はお気に入りっぽいですよ。
ほどよくフィットするのでしょう…。
Commented by nyap1 at 2009-12-05 00:00
■あがぴょんさん
狛犬・三毛狛猫・神社・絵馬・・・。
いかにも「日本」ですよね。
こういう場所に猫は最高に似合います。
ギリシャ猫もいつも楽しみにしています^^
<< 猫カフェで。 特等席 >>