特等席
ぐぅぐぅ。。。
f0202680_19411551.jpg

f0202680_19423089.jpg

f0202680_203729.jpg

にゃにかな?
f0202680_2032195.jpg

ぐぅぐぅ。。。
f0202680_2034741.jpg
特等席でお昼寝中のかわいいコ♪
こっち向いてくれればいいのに~!

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-12-01 20:07 | ねこ_04-01 | Comments(6)
Commented by ハウス at 2009-12-01 22:21 x
ポカンと、富士山。見事な、特等席です。
こんな豪快な風景のなかで、暮らしているなんて、
まったく、もって、羨ましいニャンコです。
それも、こんなに、気持ちよさそうに。
イイな~。
Commented by まさはれ at 2009-12-01 22:44 x
あのお方のお気に入りの「みーちゃん」ですか?
Commented by tabineko-hanzou at 2009-12-03 18:10
1枚目の写真いいですね(^^)
ホント海と猫は似合いますね~
見晴らしも良くて素敵な特等席です☆

ナデナデ茶トランが居る場所にはんぞう似の子もいるなんて(>m<)
茶トラン好き&はんぞう世界一ラブな私にはきっとたまらない場所ですよ♪

Commented by nyap1 at 2009-12-03 19:36
■ハウスさん
ほんと素敵な場所で暮らしていますよね。
この台は、このコの前にいた三毛ちゃんもベッドにしていたので、
ここに住むにゃんこに代々伝わるベッドなのかも。(笑)
ここには何回か行ってますが、富士山の見えたのは初めてでした。
ラッキ~♪
Commented by nyap1 at 2009-12-03 19:37
■まさはれさん
そうそう、みーちゃんです。
とってもかわいいですよね。
このこに会うために、必ずここまで歩きます!
Commented by nyap1 at 2009-12-03 19:58
■tabineko-hanzouさん
海と猫はイイですよね~!
このこは売店のおばさんにごはんをもらって、
遊んで、ここで寝て、どんどん大きくなってます^^

そうそう、ナデナデ茶トランの場所はたびねこさんにおススメすぎるので、メールします。
猫御守りいただいた時のメールアドレスのままで大丈夫かな。
送ってみますね。
<< 狛犬と狛猫 "猫"なお店 >>