"猫"なお店
猫町カフェ29
f0202680_221734.jpg

f0202680_2213783.jpg

f0202680_223738.jpg


ねんねこ家
f0202680_2282315.jpg


こういうお店があると、ねこさんぽもますます楽しくなりますね♪

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-11-30 22:10 | ねこ_01-01 | Comments(6)
Commented by ハウス at 2009-11-30 23:57 x
どっぷり猫な、お店ですね。
私の街にも、猫カフェや、
こんなお店があると楽しいのにな、と思います。
Commented by 阿朗 at 2009-12-01 11:32 x
楽しいでしょうね・・・(苦笑)
入りたくても、入れない自分です。
女性のねこ朋友を探さねば。
いやはや。
Commented by haromama at 2009-12-01 18:31 x
凄い!肉球のおまんじゅう?ケーキ?可愛い!
かなり本気なお見せですねぇ
行ってみたぁ~い(^_^)
Commented by nyap1 at 2009-12-01 20:23
■ハウスさん
どっぷり猫ですね~♪
猫スポットを巡って、ここで休憩…猫づくしで幸せです。
この周辺には猫グッズや猫ギャラリーもあって何度行っても飽きません^^
Commented by nyap1 at 2009-12-01 20:25
■ 阿朗 さん
男性でも大丈夫ですよっ!
勇気を出してさあぁ~!
どちらのお店も週末のお昼時は混んでます。
平日や雨の時行くと空いていてお店の方と猫談義できて楽しいですよ。
Commented by nyap1 at 2009-12-01 20:28
■ haromamaさん
肉球の蒸しまんじゅうです。
甘さもちょうど良くてとってもおいしくてやみつきになります。
本物の猫ちゃんも3匹いるし、お料理もおいしいですよ。
是非是非!
<< 特等席 温かい指定席 >>