温かい指定席
夕暮れ時・・・
f0202680_22113173.jpg

f0202680_22114917.jpg

f0202680_2212911.jpg

温かい排水管に乗っているさびちゃん。指定席のようです。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-11-29 22:15 | ねこ_03-06 | Comments(2)
Commented by kiki at 2009-11-29 23:33 x
にゃプチーノさん
こんばんは〜。こちらに、こんな素敵な猫ブログを始められていたのですね。今10月くらいまで遡ってみてます。お写真がさらにぐっと素敵になったのは、一眼レフだからでしょうか?いえいえ、もちろんにゃプチーノさんの猫たちへの愛情の賜ですね。さっそく、お気に入りに登録します♪
Commented by nyap1 at 2009-11-30 21:47
■kikiさん
こんばんは♪
そうなんです。一眼レフを買ったのでこのブログを立ち上げてみました。
しばらく2つのブログを並行して続けていたのですが、コンデジブログの方は諸事情でお休み中。
でも、コンデジで撮りためた写真もたくさんあるので、来年には再開したいと思っています。
やっぱり、一眼レフは違いますね。
カメラは超ド素人なのであまり深いことはわかりませんが、
とりあえず猫ちゃんたちへの愛情いっぱいで撮ってます(;´∀`)
<< "猫"なお店 ごはんは~? >>