ごはんは~?
かけよってくるかわいいコが♪
「おはようにゃ~。」
f0202680_2142429.jpg

「ごはんは~?」
f0202680_2143740.jpg

「くれくれにゃ~♪」
f0202680_2145468.jpg
ものすごいすりすりにゃんこさんでした^^

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-11-28 21:07 | ねこ_04-01 | Comments(4)
Commented by haromama at 2009-11-29 09:20 x
お外のにゃんちゃんなんですよね~
駆け寄ってきてスリスリなんてスゴイ~!
可愛い!えっ?飼い猫さんですか?
Commented by yokko118 at 2009-11-29 10:52
積極的なにゃんこですねー
にゃぷさんはお馴染みさんなのかな?
Commented by nyap1 at 2009-11-29 21:51
■haromamaさん
お外のコです。
早朝だったので、朝ごはんを持ってきたかと思ったのかも。
スリスリニャーニャー、もぅ大変でした。(でもうれしい♪)
Commented by nyap1 at 2009-11-29 21:52
■ yokko118さん
年2-3回しか行かない神奈川のあの島ですが、初対面のような気がします。
朝ごはん時間だったからかな、かなり積極的でした。
理由はどうあれ、猫にモテると幸せです♪
<< 温かい指定席 ハート >>