ハート
もぐもぐ。
f0202680_21435056.jpg

「なんだか寂しいにゃ。」
f0202680_21443752.jpg

「これでOK053.gif
f0202680_21451027.jpg

猫カフェ「猫の手」の猫ちゃんでした(´∀`*)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-11-27 22:06 | ねこカフェ | Comments(2)
Commented by ハウス at 2009-11-28 20:13 x
あー、ビックリしました。
こんな、巨大なゴハンに立ち向かう、
ちびニャンコは、見たことがありませんでした。
大きくなるんだよ、ちびチャン。
Commented by nyap1 at 2009-11-28 21:01
■ハウスさん
今気づきました、ほんと巨大なゴハンですね・・・(;´∀`)
猫カフェだったので、その大きさはスルーしてました。
ちび三毛にゃん、クロにゃんと一緒に一生懸命食べてました^^
足がゴハンの上に乗っているのがポイントです(^m^)
<< ごはんは~? 茶とらんナデナデ・・・ >>