茶とらんナデナデ・・・
前回のつづき。
ナデナデしますよ。
f0202680_2219064.jpg

ナデナデ~。
f0202680_22191881.jpg

「うにゃ~♪」
f0202680_22193510.jpg

「ほわ~♪」
f0202680_22195711.jpg

「満足にゃ♪」
f0202680_22202235.jpg

「もっとなでてもいいにゃよ♪」
f0202680_22204552.jpg
気持ちよさそうですね~(´∀`*)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-11-25 22:32 | ねこ_01-01 | Comments(6)
Commented by ハウス at 2009-11-25 23:50 x
楽しみにしていた以上に、気持ちよさそうな、
『撫でられちゃったヨ、茶とらん』ですね。
これだけ喜んでもらえると、ナデナデがいがあると思います。
ラスト2枚の、「もう、たまらんにゃ~」って感じが、
大好きです。
Commented by tabineko-hanzou at 2009-11-26 20:23
おーーー続編のナデナデタイムだ♪
ナデナデしがいのある茶トランですね(^^)
歯が出ちゃってるよ~~~(笑)
私も最後から2前目の「ご満悦」な表情した茶トランの写真が好きです♪
Commented by haromama at 2009-11-27 11:35 x
なでなでしてもらってメッチャ良いお顔じゃないですか~
ゴロンしてお腹まで~ 超ー幸せそう。
良かったね~茶とらん
Commented by nyap1 at 2009-11-27 21:24
■ハウスさん
すごいですよ、この茶とらんの喜びようは(笑)
ほんと、ナデナデしがいがあります。
だっこのしがいもあるんですよ(´∀`*)
いつもうっとりしてくれます♪
Commented by nyap1 at 2009-11-27 21:29
■ tabineko-hanzouさん
ナデナデタイムで~す♪
この茶とらんに会うと、ナデナデ&だっこでかなり時間が過ぎてしまいます(;´∀`)
歯、でちゃってますね(笑)最高にかわいいです。
ご満悦茶とらん大人気ですね。嬉しいです!
ここには、はんぞうちゃん似にコもいるので、たびねこさんにお勧めなのです・・・(^m^)
Commented by nyap1 at 2009-11-27 21:38
■ haromama さん
こ~んなに幸せそうなお顔してくれると、こちらも幸せになりますね(´∀`*)
このこに会ったときは思いきりなでてます。
そうすると、私の顔をぺろぺろなめてくるんですよ~。
それもまた可愛い!
<< ハート 茶とらん >>