ニャーッ!
階段を登ったところで呼ばれました。
「ニャーッ!」
f0202680_23173816.jpg

そして、覗かれました。
「ごはん持ってなさそうニャ。」
f0202680_23175387.jpg

「朝ごはんを待つニャ。」
f0202680_2318868.jpg

「ニャーッ!」(写真は有料ニャ)
f0202680_23182628.jpg

「・・・・。」
f0202680_23184750.jpg

「ニャーッ!」(ごはんおくれニャ)
f0202680_231939.jpg

とにかくニャーニャーと鳴くうるさいかわいいコでした。
3枚目の写真は以前にもバラで登場してましたね(;´∀`)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-11-21 12:59 | ねこ_04-01 | Comments(4)
Commented by kitcat at 2009-11-22 22:11 x
○ 抜けるような、イィ天気でしたね~♪
 これから冬に向かって、ノラは大変だけど、生きてほしいなっ!
                   <ののちゃんより>
Commented by じゃかぶきママ at 2009-11-22 22:59 x
空が綺麗~!!スカッと晴れてますね♪
そして この猫ちゃん・・・・「目ぇ 細ッ!!」
・・・いや、眩しかったのね、きっと(笑)
Commented by nyap1 at 2009-11-24 20:03
■kitcatさん
青空+猫は最高の絵になりますね!
外猫ちゃんたちにとってこれからは大変です。
がんばってほしいですね。
Commented by nyap1 at 2009-11-24 20:11
■じゃかぶきママさん
多分ね、寝起き+眩しかったんだと思うんです。
目、細いですね~(^m^)

千秋楽C席は東京ドーム2階席の半分より後ろですよぉ…(゚д゚lll)
私もローチケで3/3をGETしました。A席です。
MAGICは、2・5・7・10・11が気に入ってます。
10は泣きそうになりました。私のお葬式に流してほしいな( ;_;)
<< 茶とらん ごはん待ち >>