ごはん待ち
f0202680_21252258.jpg

f0202680_21253890.jpg

じぃ~!
f0202680_21255345.jpg

f0202680_2126976.jpg

じぃ~!
f0202680_21263189.jpg


ごはんを運んでくる方が来る方向を凝視している猫ちゃん達です。
私がかまっても知らんぷり…(;・∀・)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-11-19 21:33 | ねこ_04-01 | Comments(2)
Commented by haromama at 2009-11-19 21:53 x
はじめまして。
お外の猫ちゃん達はみんなキリッ!っとしてますね。
可愛くてカッコ良いですぅ
これから寒くなるのでお外の子は心配ですね。
Commented by nyap1 at 2009-11-19 23:06
■ haromama さん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
ほんとキリっしてますよね。
このこ達はご飯がもうすぐだったので、なおさらキリっとしてたのかも(笑)
これから寒い日が続くと思いますが、がんばって乗りきってほしいですね。
また遊びにきてくださいね(´∀`*)
<< ニャーッ! 薄三毛さん >>