薄三毛さん
ふみふみ♪
f0202680_21384923.jpg

はむはむ♪
f0202680_21392135.jpg


ぺろっ♪
f0202680_21394590.jpg


眠いのにゃ。
f0202680_21404048.jpg


黄昏にゃ。
f0202680_21405874.jpg

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-11-18 21:44 | ねこ_03-06 | Comments(2)
Commented by tabineko-hanzou at 2009-11-19 18:13
お手手も薄三毛さんだニャー(笑)
さわり心地も良さそうな薄三毛さんですね♪

「なでてにゃ」の猫ちゃんが商店街の軒下で
お手手びよーんと前に伸ばしている姿が可愛いです(^^)
はんぞうがよくやる姿なので好きなしぐさですーーーー♪♪♪
Commented by nyap1 at 2009-11-19 21:23
■ tabineko-hanzouさん
さわり心地、めちゃくちゃイイですよ~♪
コロコロ、モフモフ、そしてナデナデ大好きな人懐こいコです^^

お手手びよーん、はんぞうちゃんがよくやるんですね。
スフィンクスみたいですよね(^m^)
リラックスしてるんですね~♪
<< ごはん待ち えすかちゃん >>