えすかちゃん
季節外れですが…春のえすかちゃんです。
えすかちゃんは来年のネコまるカレンダーにも登場してます☆→【コチラ
f0202680_226192.jpg

ごろごろ~♪
f0202680_2261783.jpg

かわいいのぅ、かわいいのぅ。(´∀`*)
f0202680_2263254.jpg

そろそろ「紅葉と猫」写真を撮りに行きたいですね☆

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-11-17 22:11 | ねこ_04-01 | Comments(2)
Commented by ハウス at 2009-11-18 00:14 x
そうですか、この、えすかちゃんが、シャッターもたれかかって、
なんとも、素晴らしいポーズをとっていた、ニャンコだったのですね。
にゃプチーノさんが、「かわいいのぅ」を、連呼するだけあって、
ほんとに、かわいいのぅ、です。
ごろニャンの、足の形まで、イカしてますね。
Commented by nyap1 at 2009-11-18 21:24
■ハウスさん
カレンダーのシャッターもたれかかりは、なんとも素晴らしいポーズですよね^^
とっても人懐こいコで、すりすり攻撃・ゴロンゴロン攻撃は勿論のこと、
勝手に膝乗り攻撃、抱っこするとウットリ攻撃までしてきます。
ついついえすかちゃんと遊びすぎて長居してしまいます(;´∀`)
ごろニャンの足の形、気づきましたね!さすが!
かなりかわいいです~(´∀`*)
<< 薄三毛さん なでてにゃ♪ >>