なでてにゃ♪
暑い日、日陰になっているお店の軒下でお休み中の猫ちゃん発見。
f0202680_2246358.jpg

「なでてにゃ♪」
f0202680_22465869.jpg

なでなで~(´∀`*)
f0202680_22472751.jpg

「ほわわ~♪」
f0202680_22481872.jpg

「極楽にゃ~♪」
f0202680_22483432.jpg

「満足にゃ♪」
f0202680_2249127.jpg

「でも、もう一回なでてにゃ。」
あら、そうですか。いくらでも撫でますよ(´∀`*)
f0202680_22492879.jpg

「ごろごろ~♪」
f0202680_22494731.jpg


f0202680_225057.jpg

このお店のコでしょうか。人懐こすぎるキジトラちゃんでした。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-11-16 22:55 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by たちつてちぃ at 2009-11-17 16:50 x
猫ちゃん、ずいぶん気持ちよさそうですね~
今もう毎日寒いだけに、あったかな道端で
ごろんごろんしている姿はうらやましく感じます。
Commented by ハウス at 2009-11-17 20:53 x
人懐っこいニャンコは、
それだけ、たくさんの人間に、可愛がられてるってことですよね。
この子のキャラクターと、環境に恵まれてる。
嬉しい限りです。
Commented by nyap1 at 2009-11-17 21:56
■たちつてちぃさん
なでてなでてって言ってくるし、スリスリゴロゴロするし、
ほんっと気持ちよさそうに幸せそうにしてくれて、私もニンマリ。
実は、3枚目のナデナデしている手は私でなく、通りすがりの女性。
私が撫でていて、あまりにとろけてるニャンコを見て、「私もいいですか?」って♪
Commented by nyap1 at 2009-11-17 22:00
■ハウスさん
別の日にこのお店の前を通りかかったとき、
お店の脇に猫トイレが置かれていたのでこのお店の看板猫ちゃんなのでしょう。
ここまで人懐こいのは、人間大好きなんですね。
まあ、大勢の猫好きがウロウロしているところなので、
飼い主さんや近所の方、さらに通りすがりの人にもたくさん可愛がられているのでしょう^^
<< えすかちゃん うしろー! >>