うしろー!
f0202680_21453081.jpg

茶とらん、うしろ!うしろー!
f0202680_21455789.jpg

「あのこの猫パンチは弱いから大丈夫にゃ。」
f0202680_2146253.jpg

動じない茶とらんでした。
気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-11-15 21:49 | ねこ_04-01 | Comments(2)
Commented by じゃかぶきママ at 2009-11-15 23:45 x
え!隙だらけだ(笑)
ケンカにならなくて良かった良かった(*´-`*)

さぁ!そろそろ抽選結果発表ですねー!
システムが難しくて、あんまり理解できなかったけど
SS席の抽選が外れると 他の席になるのかな?
それとも違う希望日でSS席かな?
まぁ当たればラッキー、参加できればラッキーですけど♪

しっかし厳しくなりましたね!ダフ対策が(笑)
Commented by nyap1 at 2009-11-16 22:21
■じゃかぶきママさん
ずいぶんと落ち着いた茶とらんでして、
白茶さんなんてぜーんぜん相手にしていませんでした(;´∀`)

抽選結果…あはははは、、、( ;∀;)
第一希望日でしたが、席が。。。
<< なでてにゃ♪ 狛猫? >>