猫カフェの美猫さん
猫カフェ「猫の手」の猫ちゃん。
f0202680_2145545.jpg

f0202680_21451978.jpg

f0202680_21455453.jpg

f0202680_21461114.jpg


f0202680_21463684.jpg


f0202680_21464945.jpg

ぐぅ~。
f0202680_2147394.jpg

とてもおっとりしていて、でもスリスリってしてきて、膝の上に乗ってっくれて、、かわいいコでした♪
気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-11-12 21:51 | ねこカフェ | Comments(2)
Commented by まさはれ at 2009-11-13 01:06 x
この猫は見たところ、アビシニアンでしょうか?
アビシニアンでしたらコメントの通りおっとりと言うか、
この猫の特徴はとても大人しく、発情期でもうるさくないみたいです。
また、人好きでもあるので、とても飼いやすいのも特徴の一つです。

余談ですが、先月地元のショッピングセンターのペットコーナーで、
生後4ヶ月ぐらいのアビシニアンが売られていて、
それを見ていた20代前半の女性がかなりお気に入りになったみたいで
店員さんがゲージから出した時に、すぐにこの女性の膝の上に乗って
フミフミしていたのが印象的でした。
Commented by nyap1 at 2009-11-13 21:12
■まさはれさん
アビシニアンかどうかはわかりませんが、それっぽいですね。
大人しく、人好き…このこもそんな感じでした♪(´∀`*)

アビシニアンの子猫、かわいいですよね。
ペットショップで見かけるとあまりのかわいさに見入ってしまいます。
すぐに膝上に乗ってフミフミするなんて、たまらないですね。
そんなことされたら、即家族に迎えいれてしまいそう!
<< 狛猫? お気に入りの場所 >>