お気に入りの場所
f0202680_21164287.jpg


f0202680_2117341.jpg


この場所で猫ちゃんがくつろいでいるのを何度も目撃してました。
ある日、この猫ちゃんの足元の排水管(?)に触ってみると温かかったのです!
さすが猫ちゃん、良い場所を知ってますね^^

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-11-11 21:22 | ねこ_03-06 | Comments(4)
Commented by チーズくま at 2009-11-12 00:27 x
お、床暖房ですね。
これから寒くなっていきますので、みんなここに集合するのかな?
寒さに負けず、元気に冬を乗り切ってほしいです。
Commented by ハウス at 2009-11-12 18:39 x
確かに、これからの季節、
猫たちにとっては、とびきりステキな場所ですね。
そして、この、激しくブチのニャンコは、なんともいえず、魅力的です。
この子の猫種は、やっぱり三毛なのでしょうかね。
Commented by nyap1 at 2009-11-12 21:36
■チーズくまさん
そうそう~床暖房ですね!
9月の夕方で、最高で3匹集まっているのを見たことがあります。
でも、常に陣取っているのはこのさびちゃんなんです。
今の時期は日が暮れるのが早いのでなかなか行けないのですが、
どうなっているのか見てみたい気がします。
Commented by nyap1 at 2009-11-12 21:40
■ハウスさん
触ってみて温かかったので、思わず嬉しくなっちゃいました。
こういうことなのね~(´∀`*)って(笑)
ほんとステキな場所ですよね♪
この激しくブチ(笑)のニャンコは、「さび猫」って言われてます。
とても人懐こくて甘えん坊さんのコが多くて、大好きなんです。
このこもスリスリゴロゴロ膝乗りしてくるかわいいこです♪
<< 猫カフェの美猫さん ねむいのです >>