ねむいのです
f0202680_21212399.jpg

目がw
f0202680_2121456.jpg


おやすみー。
f0202680_225943.jpg

とてもかわいいのですが、ちょっと近寄るだけでものすごい勢いで逃げてしまうコでした。
しかし、つい最近!

他の猫ちゃんを撫でていたら、私の足にスリスリしてきたのです。
もうびっくり。どういう心境の変化でしょう。
ナデナデすると控えめに嬉しそうにしてくれました。たまらないです。(´∀`*)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-11-10 22:13 | ねこ_03-06 | Comments(2)
Commented by tabineko-hanzou at 2009-11-11 21:24
ホクロ三毛ちゃんじゃないですか(>m<)
最初つれない子がスリスリしてくれたり
あまえてきてくれたりするとよりたまらないですよね♪
にゃプチーノさんに心許してくれたんですね(^^)

↓>アイシアは応募者全員に猫缶貰えるので
猫缶貰える!!
銀が食いしん坊なのでかなり反応してしまいました(爆)
Commented by nyap1 at 2009-11-11 22:59
■ tabineko-hanzouさん
そうそう♪ホクロがあるんです~♪(´∀`*)
実家のぴぃちゃんに似てるので、以前からずっと気になっていたコなのですが、
近づけなくてうずうずしてたところに、いきなりスリスリ!
もう、たまらなく嬉しかったです。また会いに行かなくちゃ♪

アイシア、全員貰えるんですよ!
去年はカリカリ、今年は猫缶でした。
絶対オススメです。来年は食いしん坊の銀ちゃんのために是非(笑)
<< お気に入りの場所 たたずむ猫さん >>