たたずむ猫さん
たたずむ猫さん。かわいい!
f0202680_20514479.jpg

f0202680_20532065.jpg

横顔も美猫さん。
f0202680_20533372.jpg

「・・・・・。」
f0202680_20534570.jpg

「う~ん。」
何かお悩み中?
f0202680_2054097.jpg

「・・・・・。」
f0202680_205881.jpg

f0202680_20582344.jpg

「やっぱりココが一番落ち着くわね。」
f0202680_20584629.jpg

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-11-09 21:08 | ねこ_03-06 | Comments(4)
Commented by ハウス at 2009-11-09 21:26 x
不思議な毛色のニャンコですね。
アスファルトや、風雨にさらされたベンチのグレーに、とてもマッチしてます。
ちょっと寒そうな背景が、
この子の魅力を、引き出しているのでしょうか。
Commented by tabineko-hanzou at 2009-11-10 02:55
ふくよかで毛並みもサラサラしていそうな可愛い子ですね♪
この場所は以前からよく登場していたあの場所ですか?
(ボート乗り場のとこ)

三毛ちゃんダンスも可愛かったですね☆
おなかの毛ないし(>m<)

カレンダーは1度採用していただいたのに満足してしまい
今年は応募しませんでした~(笑)
Commented by nyap1 at 2009-11-10 21:00
■ハウスさん
パステル三毛さんですね^^
このこ、よくこうやってたたずんでいます。
ナデナデもOKのかわいいコなんです。
このベンチ、他の猫さんにも大人気なんですよ。
Commented by nyap1 at 2009-11-10 21:10
■ tabineko-hanzouさん
そうなです、ぽってりサラサラ+ナデナデOKの可愛い子なんです♪
以前から登場していた場所ですが、ボート乗り場のところとはちょっと違うのです。
三毛ちゃん、ダンスたまらないでしょー。お腹の毛…(;´∀`)

カレンダー、他にアイシアに応募したのですが、今年は撃沈でした~。
でもアイシアは応募者全員に猫缶貰えるので嬉しいです^^
<< ねむいのです きれいな三毛様 >>