三毛ちゃんダンス
f0202680_21135520.jpg

f0202680_21142081.jpg

f0202680_2115334.jpg


f0202680_21153060.jpg


f0202680_211551100.jpg


f0202680_2118068.jpg


f0202680_21181571.jpg

f0202680_21183023.jpg

うねうねごろんごろんとかわいい三毛ちゃん(´∀`*)
その頃、白黒ちゃんは再びお昼寝。
f0202680_21184987.jpg

f0202680_2119364.jpg

アンモニャイトになってます(^m^)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-11-06 21:24 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by ハウス at 2009-11-07 01:48 x
猫って、こんなに、足が長かったのかと思うくらい、
よく、のび~をして、ストレッチ完了でしょうか。
ホントに、よく踊る三毛ちゃんですね。
歌ってるようにも見えます。
Commented by yokko118 at 2009-11-07 09:30
音楽に合わせて踊っている見たい♪
お腹丸出しのポーズが気に入ってます。
手術した後だったのね~
Commented by nyap1 at 2009-11-07 20:14
■ハウスさん
1枚目、足がピーンとまっすぐ伸びて気持ちよさそうですよね。
ほんと、こんなに足が長いのですね^^
三毛ちゃん、踊りまくってました。
そうそう、ウニャウニャと歌ってもいました!
Commented by nyap1 at 2009-11-07 20:16
■ yokko118さん
手術後だったようで、お腹にびっくりしましたが、
こんなに元気に気持ちよさそうに歌って踊っていたので安心しました^^
撫でるとさらにハイテンションになるようです♪
<< きれいな三毛様 あくび >>