あくび
アンモニャイトだった三毛ちゃん、ちょっと撫でるとゴロンゴロン♪
f0202680_2034518.jpg

f0202680_2035854.jpg

f0202680_20352458.jpg


f0202680_20353834.jpg


f0202680_20355399.jpg

f0202680_20463254.jpg

まだまだ眠いようで大あくび。
避妊手術をした後だったのでしょうか、お腹の毛がなくなっていました(;・∀・)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-11-05 20:39 | ねこ_01-01 | Comments(2)
Commented by ハウス at 2009-11-05 20:47 x
落ち葉と、木漏れ日の中での、ごろニャンは、
とてつもなく、気持ちがよさそうです。
こういう姿を見ていると、
猫ってイイなァと、つくづく感じてしまいます。
Commented by nyap1 at 2009-11-06 21:50
■ハウスさん
この三毛ちゃん、ほんとに気持ちよさそうにゴロンゴロンしてくれて、
とっても撫で甲斐がありました♪
猫ってイイですよね。見ていると和むし!
<< 三毛ちゃんダンス アンモニャイト >>