アンモニャイト
アンモニャイトがひとつ・・・。
f0202680_19264165.jpg

ふたつになりました。
f0202680_1927838.jpg

f0202680_19285085.jpg

f0202680_1929307.jpg


f0202680_19295590.jpg


f0202680_19301439.jpg

起きたようですね^^
気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-11-04 19:33 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by yokko118 at 2009-11-04 23:32
こんなところで、こーんなにのんびり和んじゃって(笑
あんもにゃいと2つ、かわいいーーー
Commented by tabineko-hanzou at 2009-11-05 20:32
ブッ(>m<)
白黒ちゃんオモロ顔で可愛いーーー♪
2かたまりで可愛いですね☆

おめでとうございます\(^^)/
先日本屋さんで猫カレンダー見ながら
今年もにゃプチーノさんの写真あるといいなぁ~なんて思っていました。
又しても採用嬉しいですね☆
ネコまるは競争率高そうなのに凄いです!?


Commented by nyap1 at 2009-11-05 22:03
■ yokko118さん
ほんとに、こんな目立つ所で…(;´∀`)
お触りし放題の人懐こいコ達でした。
しばらくナデナデしても、アンモニャイトのままでしたから!
Commented by nyap1 at 2009-11-05 22:10
■ tabineko-hanzouさん
オモロ顔ですよね~.+:。(´ω`*)
とーっても人懐こいふたりだったので、遊んでもらっちゃいました♪

ありがとうございます♪
ネコまるは雑誌の投稿写真の中から選ばれるのでラッキー♪って感じです。
今度の写真も、前号に小さく載ったものなんです。
まさかカレンダーにも採用されるとは!って感じでした。
たびねこさんは来年のカレンダーは投稿されたのでしょうか???
<< あくび ネコまる週めくりカレンダー2010 >>