仲良し♪
ふみ・・・
f0202680_16553236.jpg

くんくん・・・
f0202680_16565925.jpg

よじよじ・・・
f0202680_16571215.jpg

「到着にゃ♪」
f0202680_16572252.jpg
まったく、人の足を登るのが好きなコたちですね(´∀`*)
最初に登ってきたのはこのコ。(→コチラ
f0202680_16573542.jpg

ふたりはとっても仲良し。
f0202680_16574617.jpg

「・・・・・。」
f0202680_16575995.jpg

あ~!三毛ちゃん、また微妙な表情を!(;´∀`)

この子猫ちゃんふたりは、この日に里親さんを探してくださる方に保護されていきました。(感謝( ;∀;))
最初で最後の出会いでしたが、とっても楽しいひと時を過ごしました。
今頃、おウチでぬくぬくと元気に育っていることでしょう^^
気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-11-01 17:06 | ねこ_03-06 | Comments(8)
Commented by yokko118 at 2009-11-01 20:45
あーお家へ行ったんですね。
ミケちゃんも可愛いし、人懐っこそうだし
いい飼い主さんが見つかるといいですね。
Commented by たちつてちぃ at 2009-11-01 21:42 x
足をよじよじ登ってきてもらった時には、萌え死にしそうです。
なんてかわいい子たちなんでしょう。
ちゃんと保護されたそうで、安心しました。
それにしてもかわいい♪
Commented by ハウス at 2009-11-02 15:53 x
このチビちゃんたちには、
ずいぶんと、嬉シ・楽シの気持ちをいただきました。
本当に、カワイ子ちゃんたちですね。
幸せになれることを、心から願っています。
Commented by nyap1 at 2009-11-02 21:44
■yokko118さん
保護された方が、ちょうどかわいい時だし、人懐こいし、すぐ見つかりそうだとおっしゃっていたので、
今頃やさしい飼い主さんもとで暮らしていると思います^^
猫ちゃんとのこういう別れは嬉しいものです。
Commented by nyap1 at 2009-11-02 21:46
■ たちつてちぃ さん
足よじよじは、萌え死にしました(*´Д`)
これだけ人懐こい子猫は珍しいです。
短い間でしたがほんとに楽しかったです。
幸せに暮らしていることを祈ります。
Commented by nyap1 at 2009-11-02 21:52
■ハウスさん
ほんとにほんとにかわいい子猫ちゃんたちでした。
このブログにUPしながら、思い出に浸ってしまいました。(数か月前に撮った写真なのです)
何してもかわいくて、やんちゃで、いじらしくて…もうたまりません。・:*:・(●´Д`●)・:*:・
幸せに、大きくなっていることを祈ります。
Commented by かや at 2009-11-02 23:36 x
こんばんは☆
かわいい子猫ちゃんに捕獲されちゃいましたね♪
ヒザによじ登ってくる猫は僕も大歓迎ですよ~。
保護されたのはこの子猫ちゃんたちにとっては良かったことですよね。ちょっと寂しいですが……なかなか、全くの野良で子猫が無事に成長できる可能性は低い世の中ですからね。
良い里親さんが見つかることを僕も祈ってます☆☆
Commented by nyap1 at 2009-11-03 22:49
■かやさん
こんばんは♪
どんどん捕獲してくださいって感じですよね(´∀`*)
もう会えないのは残ですが、子猫ちゃん達がお家で幸せなのがイチバンです!
今頃、幸せに暮らしていることを祈ります。
<< ネコまる週めくりカレンダー2010 子猫の微笑み? >>